HP上の『ツール・ド・銚子半島』が、ブックレットになりました。

【お願い】 2013/09/16 19:00 以前に、このブックレットをダウンロードされた方は、お手数ですが、
        再度、ダウンロードして下さい。
「海鹿島海岸」などに校正漏れがあり、在、改訂版1.01
        が
リリースされております。

 今迄、「銚子ジオパーク推進市民の会」のHP上で公開していたコンテンツのうちの幾つかを、順次、
ブックレットとして発行します。
 これによって、バッテリーやAC電源などがなくても、通勤や散歩の途中に、駅や公
園のベンチ

読めるよなります。

 
ブックレットでは、HPの標準画面(拡大/縮小率=100%)よりも、文字を大きく、スペースを大きく
取って、視認性を高めました。

 内容は、「銚子ジオパーク」入門編のガイド内容に相当する、予備知識をお持ちの方を想定して
おります。
  

 ブック
レット第1号は『ツール・ド・銚子半島』(B5判、全22ページ、表紙&目次を含む) です。

  目次は裏表紙にあります。目次の項番は、各ページの下隅にあるタブの項番に対応しています。


 
印刷原稿には、以下の2種類があります。 (b)は、Web上からダウンロード可能です。

  (a) 上質紙に両面印刷を想定した「B5判両面コピー版」(全22枚)

  (b) 普通紙に片面印刷可能「B4袋綴じ山折り版」(全11枚)

 

 参考迄に、上記(b)の先頭と末尾の紙面画像を以下に公開します。(b)の装丁は和綴じを想定し
ています。
目打ち用の青十字を目印として、綴じ紐を通します。

 

 また、既に公開したものも、今後、変える可能性があります。
 
下の画像ないし下線付きの文字列をクリックすると、PDFファイルが立ち上がり、閲覧・印刷が
可能で
  

GuideWalk01B4Ed

ダウンロード ⇒ 「B4袋綴じ山折り版」(全11枚) ⇒ 山折りでB5判

GuideWalk10-11B4Ed
    
Get Adobe Reader PDFファイルの閲覧にはAdobe Readerが必要です。
                                   「Adobe Reader™」 は無償でダウンロードできます。
       なお、ダウンロードの速度は、お手元の回線の速度に依存します。

ブックレット
制作&ブログ記事UP : 
 銚子ジオパーク推進市民の会 (伊藤 小糸)